Loading

APA BLO

もうすぐ終わりますね・・・2018

お久しぶりで毎回ごめんなさい。
本当に時が過ぎるのがはやくて、ついていけてない三上です。

今MAXに仕事が追いついてなくいつもにも増してUPUPな私・・・
顔にハキがないと言われる私・・・
でも、食欲だけはありますよ。笑

12月は撮影満載!編集作業に追われております。。。
今年は色々ありましたが、色々な人に支えられとても感謝しています。
そして、少しは成長できたかなと思っています。勝手に。笑

ブログ書くたびのお知らせになってますが・・・
ApaRTmentLABの年末年始のお休みは12/29〜1/6となっております。

大丈夫か。。。私。。。休みまでに終わるのか。。。
と不安はありますが、この日程になっております。

2019年もみなさんの笑顔に出会えるよう頑張りたいです。
来年もよろしくお願いいたします。

キャンプだよ〜

関連記事

  1. 石窯Ristrante 結-yu-

    2017.10.26
  2. 昨日は僕の

    2017.06.01
  3. はじめましてはじめました

    2017.06.29
  4. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  5. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  6. 初投稿

    2017.02.08
PAGE TOP