Loading

APA BLO

石窯Ristrante 結-yu-

こんにちは、かなりお久しぶりの三上です。

ブログを書いてない間にラボのスタジオだった場所に石窯Ristrante 結-yu-がOpenします!

10月30日オープン♡


マルゲリータからー、


釜揚げしらすたっぷり石窯PIZZAにー、


マルネギータ!

どれも美味しそう♡

いや、美味しいんですw

メニュー撮影の時に頂いちゃいましたっ♡

そして、こちらは〜


黒毛和牛の炙りにぎり寿司‼︎

これがまたやばぁい♡

うんまぁーい♡

食べたくなってきました?

なってきますよねー!!

ぜひ行ってみて下さい^_^


お店の前には


こんなものが♡

原シェフと撮ってみましたw

お子様も入れる高さ!

ぜひ写真撮って下さい♡

そしてー、食べた後は、結のいいにおいがするラボにも来てくださいねーw

ちなみに…入り口は自販機横の窓からw

立派な階段が出来たので安心ですよw


三上の影入りですみませんw

ラボのスタジオはBeauty MOREの2階にお引越ししました!

これからもApaRTmentLABと石窯Ristrante 結-yu-をよろしくお願いします♡

ツール・ド・しものせき

嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

関連記事

  1. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  2. 源平船合戦

    2017.05.03
  3. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  4. お寿司撮影

    2017.04.12
  5. スローヨガビクス10周年記念

    2017.04.02
  6. お休みのお知らせ

    2018.08.10
PAGE TOP