Loading

APA BLO

ツール・ド・しものせき

ご無沙汰しております。

夏バテ知らずの三上です。

毎日暑いですね。。。みなさん、熱中症など大丈夫ですか?

この前、初めて塩飴を食べたんですが、おいしい!私の想像とは違いお・い・し・い♡

みなさんも塩分とってしっかり睡眠とってくださいね!

 

さて、今回は「ツール・ド・しものせき」の撮影に参加させていただきました。

天候にも恵まれ、最高のツーリング日和!!

私は今まで間近で見たことがなかったので、一人興奮気味でしたw

今回は、ドローン・クレーン・オスモ・ハンディカム・4Kカメラとフル出動!!!

撮影隊も3チームにわかれて撮影しました。

社長チームはドローンとオスモ。

社長の手にぐるぐるとガムテでオスモを巻き巻きし、バイクの後ろに乗って横から、前から、後ろから・・・

すごく迫力・スピード感満載の映像が撮れてました。

終わった後の社長の手は。。。すごいことになっていましたがw

 

三上チームは、ドローン監視とハンディカムとデータ取り込み&充電隊。

参加者の前と後ろにハンディカムを装着。

車輪の感じや参加者目線の映像が撮れてました。

車の中のデータ取り込み&充電はプチ戦争w私は社長の車、初運転だし自転車の横通るから手が汗で大変なことにw

杉本チームは、4Kカメラ。

走る自転車全体や、エイドポイントでの参加者のインタビューや笑顔、地元の特産品やボランティアの応援を。

ただ杉本はインタビューで喋りすぎて編集中の社長が「喋りすぎ」って突っ込んでいましたw

 

今回の撮影ですごくいい経験をさせていただきました!

またもや、警察さんとお友達になれるくらい電話・お会いしましたw

課題もたくさん!今よりいいモノを・・・

また来年、成長してもっといいモノを作れたらいいなぁと感じる三上でした。

ゴールしたみなさんの笑顔が、とても印象的でした!

ぜひPR動画見てみてください!!

はじめましてはじめました

石窯Ristrante 結-yu-

関連記事

  1. 石窯Ristrante 結-yu-

    2017.10.26
  2. 源平まつりレポ〜その2〜

    2017.05.16
  3. スローヨガビクス10周年記念

    2017.04.02
  4. AR撮影

    2017.05.23
  5. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  6. 源平船合戦

    2017.05.03
PAGE TOP