Loading

APA BLO

はじめましてはじめました

こんにちはapartmentラボのさきもとです。

今までblogてさらされてましたので今日は僕がさらします(笑)

まずはスタッフから。

ご存知当社の役員でもある杉本氏から
デザイン全般、動画ディレクト、ウェブ等をすべて担当してくれている
スーパーマン
です(笑)
時々どぢをして、ぼくにめっちゃ怒られるという、愛すべきキャラの杉本氏

損害額は軽く1000万(笑)しかしそれを持ち前のライトな性格で乗り越え

絶賛仕事中です!
そして、、、


ぼくにも、杉本氏にも
塩対応の三上氏
パートでありながらもすべてを仕切っている、
スーパーパートウーマン(笑)

今もスゲーめんどくさそうに振り向いてくれました(笑)
現在たった三人しかいないapartmentラボですが、頑張って仕事してます❗

今日から連続で僕からこれまでのapartmentラボとこれからのapartmentラボ、そして太郎のぼやきにお付き合いください(笑)
それではまた!

浜寿司様HP特集ページ撮影

ツール・ド・しものせき

関連記事

  1. もうすぐ終わりますね・・・2018

    2018.12.21
  2. 三上は遠足へ

    2017.05.25
  3. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  4. 今日は!!

    2017.05.12
  5. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  6. キャンプだよ〜

    2018.09.03
PAGE TOP