Loading

APA BLO

帰ってきた源平まつりレポ〜事件簿〜

こんにちわ。今日も三上がお送りいたします。

休憩していた源平まつりレポ!

カムバック!ですが、だんだん終わりが近づいてきました。寂しいですね。ですよね?ねっ?笑

 

今日は、陸上部隊からのレポです。

船上とは違い、陸上はドローンと4Kカメラともう一台の計3台で撮影に臨みました。

たくさんの観客の方達がいる中の撮影!緊張しました。

とはいえ、私はドローンの監視と着陸の時ドローンを手でキャッチする担当なので、撮影はしてないのですが・・・w

しーかーもー、警察の方が3人も監視の中の撮影!

緊張倍増!!

関門海峡をパレードする源氏と平家。

わかりますか!この臨場感溢れるドローンの映像!!

普段見れないこの映像。ゾクゾクしませんか?笑

関門海峡の下を通りパレードは大勢の観客を魅了していました。

天気に恵まれ、最高のパレード。

 

ここで、事件が!!!

ドローンキャッチは今回3回あったのですが、2回目までは、ドローン担当の社長が私の上までドローンが来るように操縦して、私が背伸びしてキャッチ!!だったのですが、

3回目!今までと同じと思い待つ私・・・

しかーし、勢いよく私めがけて飛んでくるドローン!!

すかさずキャッチしました

が、

取った瞬間、社長をすぐ見るよねー!

 

見たら、超・え・が・お!!

遊び心を忘れない社長。笑 ↓↓↓

 

でも、私の心臓はバクバクでした。

そして、この一部始終を見ていた人がいたんです!笑

 

後日、友達のお母さんに会って船合戦の話をしてたら、

「ドローン飛んでて、それをね、手でキャッチしてる人がいたの!びっくりしたー!」って

「それあたしー!!」って話で盛り上がり?ました(笑)

ちょっとしたびっくり人間に見えてたようです。。。

 

そんなこんなで、無事撮影は終わり、警察の方とも顔見知りになり

悪い事はしない。と誓いました。笑

 

三上は遠足へ

昨日は僕の

関連記事

  1. AR撮影

    2017.05.23
  2. ツール・ド・しものせき

    2017.08.02
  3. 石窯Ristrante 結-yu-

    2017.10.26
  4. お寿司撮影

    2017.04.12
  5. 源平まつりレポ〜その1〜

    2017.05.15
  6. 源平まつりレポ〜その2〜

    2017.05.16
PAGE TOP