Loading

APA BLO

三上は遠足へ

こんにちわ。三上です。

先日、会社にお休みをいただいて子供の保育園の遠足に行って参りました!

なので、今日も源平まつりレポはお休みして「三上遠足に行く」をお届けしたいと思います。

♬大型バスに乗ってます〜♬歌いながら楽しくバスの中を過ごし

着いた先は『到津の森』

子供達はハイテンション!!

可愛い後ろ姿!!

楽しむぞ!!も、つかの間…暑さと人の多さに…

昼までまだまだ時間あったのにお昼ご飯w

全部食べてくれました。

さて、食べたらみんなはお昼タイム!!w

「今だー!!」ってことで動物たちを見に!

みんなは、トングであげてたのに私の子供は素手w

へっぴり腰だけど、たくましい!

やぎさん、ご満悦!

次は、ぞうさん!

怖いながらも手を伸ばしー

きりんに猿、レッサーパンダ、いっぱい見て最後にみんなで

フラミンゴ!!

子供は元気いっぱい、親ぐったりw

三上遠足に行くはこれにて任務完了!

 

AR撮影

帰ってきた源平まつりレポ〜事件簿〜

関連記事

  1. 今日は!!

    2017.05.12
  2. もうすぐ終わりますね・・・2018

    2018.12.21
  3. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  4. お休みのお知らせ

    2018.08.10
  5. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  6. 石窯Ristrante 結-yu-

    2017.10.26
PAGE TOP