Loading

APA BLO

キャンプだよ〜

こんにちは、三上です。

少し前ですが、研修キャンプに行ってきました!
社長家族・モアのメンバーとのキャンプでした。
何日も前から子供たちはそわそわ。
当日は、テンションアゲアゲ!!

岩国のキャンプ場は、川もきれいですっごく冷たくて
気持ちよかったです。

すごく冷たいのに子供たちは全然平気な様子!
私は、足までが限界でした。笑

川には小さな魚もいて、寄ってきてくれました。
子供たちは池を作ったりめいいっぱい満喫してました。
たんまり遊んで近くの温泉でさっぱりしてからの
夜は待ちに待ったバーベキュー!!

肉ど〜ぉん!!!!

からの

キャンプとは思えない豪華な料理が次々と!!

社長が作ってくれた煮込みハンバーグ!
もう美味しすぎて幸せな時間!!

サーモンと手作りローストビーフと桃のサラダ!
なんて贅沢( ´ ▽ ` )ノ

さばめし〜!!
どれもこれも美味しかった!
まだまだたくさんあったんですけど、私の食欲が勝ってしまって
写真がありません。笑
おしゃべりしながらふと社長を見ると・・・

ニーハイみたい。笑
思わず撮っちゃいました。笑

朝からも川で遊んで、これまた美味しい朝食・昼食を食べて
ゆったりまったりした時間を過ごしました。

私も子供もすごく楽しくて
子供の夏休みの絵日記にはキャンプの事が書かれてました。
いい夏の思い出ができました^ – ^

お休みのお知らせ

もうすぐ終わりますね・・・2018

関連記事

  1. 今日は!!

    2017.05.12
  2. 誕生日おめでとう

    2017.05.11
  3. はじめましてはじめました

    2017.06.29
  4. もうすぐ終わりますね・・・2018

    2018.12.21
  5. 石窯Ristrante 結-yu-

    2017.10.26
  6. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
PAGE TOP