Loading

APA BLO

ツール・ド・しものせき

ご無沙汰しております。

夏バテ知らずの三上です。

毎日暑いですね。。。みなさん、熱中症など大丈夫ですか?

この前、初めて塩飴を食べたんですが、おいしい!私の想像とは違いお・い・し・い♡

みなさんも塩分とってしっかり睡眠とってくださいね!

 

さて、今回は「ツール・ド・しものせき」の撮影に参加させていただきました。

天候にも恵まれ、最高のツーリング日和!!

私は今まで間近で見たことがなかったので、一人興奮気味でしたw

今回は、ドローン・クレーン・オスモ・ハンディカム・4Kカメラとフル出動!!!

撮影隊も3チームにわかれて撮影しました。

社長チームはドローンとオスモ。

社長の手にぐるぐるとガムテでオスモを巻き巻きし、バイクの後ろに乗って横から、前から、後ろから・・・

すごく迫力・スピード感満載の映像が撮れてました。

終わった後の社長の手は。。。すごいことになっていましたがw

 

三上チームは、ドローン監視とハンディカムとデータ取り込み&充電隊。

参加者の前と後ろにハンディカムを装着。

車輪の感じや参加者目線の映像が撮れてました。

車の中のデータ取り込み&充電はプチ戦争w私は社長の車、初運転だし自転車の横通るから手が汗で大変なことにw

杉本チームは、4Kカメラ。

走る自転車全体や、エイドポイントでの参加者のインタビューや笑顔、地元の特産品やボランティアの応援を。

ただ杉本はインタビューで喋りすぎて編集中の社長が「喋りすぎ」って突っ込んでいましたw

 

今回の撮影ですごくいい経験をさせていただきました!

またもや、警察さんとお友達になれるくらい電話・お会いしましたw

課題もたくさん!今よりいいモノを・・・

また来年、成長してもっといいモノを作れたらいいなぁと感じる三上でした。

ゴールしたみなさんの笑顔が、とても印象的でした!

ぜひPR動画見てみてください!!

はじめましてはじめました

関連記事

  1. お寿司撮影

    2017.04.12
  2. スローヨガビクス10周年記念

    2017.04.02
  3. 源平まつりレポ〜その1〜

    2017.05.15
  4. AR撮影

    2017.05.23
  5. 入学写真撮りました

    2017.04.11
  6. 撮ってみた

    2017.05.06
PAGE TOP