Loading

APA BLO

昨日は僕の

みなさんこんにちは。

杉本です。

昨日5月の最終日は僕の誕生日でした。

ApaRTment LAB.には5月生まれが3人いるんです!偏りすぎですw

僕ももれなくプレゼントいただきました!


大量のレトルトカレーです!w
僕は毎食くらい昼にカレーを食べているのでこれしかないとプレゼントしてもらいました!

しかも2件ハシゴしたそうな。

ありがとうございます^ – ^

幾つになってもプレゼントって嬉しいですね。
では午後からも頑張って行きましょう!

帰ってきた源平まつりレポ〜事件簿〜

浜寿司様HP特集ページ撮影

関連記事

  1. はじめましてはじめました

    2017.06.29
  2. 初投稿

    2017.02.08
  3. もうすぐ終わりますね・・・2018

    2018.12.21
  4. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  5. 三上は遠足へ

    2017.05.25
  6. 誕生日おめでとう

    2017.05.11
PAGE TOP