Loading

APA BLO

源平まつりレポ〜その1〜

こんにちは。三上です。

今回は5/3にあった源平まつりのレポをお送りいたします!!

源平まつりには、源氏と平家が市内問わず県外からも参加されています。

下関にずっといる私。。。知らなかった。驚きと恥ずかしさが。。。

そんなことはさておき、下関の素晴らしいまつりのはじまり、はじまりー。

みなさんは、朝早くから集合し、着替えからスタート!

私たちもその様子をカメラで!

甲冑を身にまとい、武者の顔に。

時間が限られる中、次々と支度を進める着付けやヘアメイクの先生たち。

支度する前と支度した後では顔や雰囲気が全然ちがうみんな。

私がタイムスリップしたような気がした。

源氏と平家の迫力は想像以上だった。約20〜30kgもある甲冑!!それを感じさせない源氏と平家の振る舞い。

これから、1日の成功と安全を祈願し、いざ、出陣!!!

源氏と平家のオーラが眩しかった。

私は、まだ始まったばかり、いや、準備の段階で圧倒されっぱなし。

これから始まる源平まつりへの期待がさらに大きくなった。

こんな素晴らしいまつりを撮影できるなんて、すごく光栄だと思った。

自分も身が引き締まり、気持ちも新たに次の撮影に向かった。

今回はこのへんで。次回のその2もお楽しみに!

 

今日は!!

源平まつりレポ〜その2〜

関連記事

  1. 嬉しくて、言いたくて、誰か聞いてー

    2018.03.07
  2. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  3. 帰ってきた源平まつりレポ〜事件簿〜

    2017.05.26
  4. 入学写真撮りました

    2017.04.11
  5. お寿司撮影

    2017.04.12
  6. 10万トンの豪華客船

    2017.03.28
PAGE TOP