Loading

APA BLO

源平船合戦

こんにちは。三上です。

ゴールデンウィーク楽しんでますか?天気よくて気持ちいいですね!

今日は源平船合戦、武者行列の撮影に行ってきました。

風は強かったけど、ドローンでも撮影し、船からも撮影しました。

2年ぶりの船合戦を撮影できたこと嬉しく思います!

あー緊張して興奮して朝4時半起きの私は変なテンションですw

皆さま、お疲れ様でした。

今日の映像の編集の出来上がりはまたUPしますね(´∀`=)

でわ、よい休日を過ごし下さい!

オムラさんと打合せ

撮ってみた

関連記事

  1. 10万トンの豪華客船

    2017.03.28
  2. スローヨガビクス10周年記念

    2017.04.02
  3. オムラさんと打合せ

    2017.04.28
  4. 源平まつりレポ〜その2〜

    2017.05.16
  5. 帰ってきた源平まつりレポ〜事件簿〜

    2017.05.26
  6. お寿司撮影

    2017.04.12
PAGE TOP